ソラマメブログ

2008年11月04日

Garden of Sunset ご紹介(前編)

Garden of Sunset ご紹介(前編)

こんばんは
SLでもRLでも庭いじりが好きな馨です
ハートの島にはガーデンがありますが、そこをこの度リニューアルしましたのでお知らせ

オリさんから、「全部任せた!w」と言われたので、人が集まる場所を目指してコツコツ庭づくり
この場所は、ひとつ前はロマンチックなデートスポットで、
その前はジャングル風の庭だったのですが、今回はどっちも捨てられなかったので、それをミックスした形にしてみました
一人でも、カップルでも、友達同士でも、ふらっと立ち寄りたくなる場所になるといいなあ

ウッドデッキをはさんで右側がロマンチックガーデン、左側がジャングルガーデンです
結構広いので、今回は右側のロマンチックガーデンからご紹介

Garden of Sunset ご紹介(前編)

光るものが多いので、深夜にすると綺麗に見えると思います
長居したい場所になるといいなーという願いを込めて、今回は、座れる場所を多く作りました
カップルダンスも踊れますよ

Garden of Sunset ご紹介(前編)

植物を出来るだけ増やしたかったので、椅子に関しては、低プリムで庭に合うものを選びました
これはなんと1プリムで3人座れます

Garden of Sunset ご紹介(前編)

これは置いてあるとこも多いですね 二人掛けの葉っぱです
座る前にクリックすると、ダイアログが出てポーズ選べます
タイニーさんも座れますよ

Garden of Sunset ご紹介(前編)

こちらは一人マッタリ用流木チェア
座ったままタッチでポーズが変わります

Garden of Sunset ご紹介(前編)

ススキはもうすぐ終わりだし、悩んだのですが、
埋もれたいので設置してみました
冬になったら違うものと変えようかな
ここに立って夕陽を見ながらボーっとするのも気持ちいいです

Garden of Sunset ご紹介(前編)

西側には、夕陽を望むダラダラデッキを作りました
友達とここでマッタリ語ったりしてもらえると嬉しいです
近くにはカップルボールも置きました

Garden of Sunset ご紹介(前編)

季節や気分によってちょこちょこ模様替えしていくと思います
カフェにもガーデンにも遊びに来てくださいね

*Garden of Sunset*
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20II/64/72/23


【カフェ・サンセット】
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20II/33/217/26
日曜・火曜・木曜定休
open 22:00~24:00


【カフェ・サンセット】 http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/68/194/21
同じカテゴリー(ハートの島で遊ぼう)の記事画像
スカイガーデン、移転完了です
公園デート
公園が出来ました
スカイガーデン
桜の庭
Sky Garden of Sunset できました
同じカテゴリー(ハートの島で遊ぼう)の記事
 スカイガーデン、移転完了です (2009-07-05 03:07)
 公園デート (2009-06-24 01:29)
 公園が出来ました (2009-06-22 20:06)
 スカイガーデン (2009-04-12 21:35)
 桜の庭 (2009-03-05 15:56)
 Sky Garden of Sunset できました (2008-12-19 15:26)
この記事へのコメント
いい感じにできてまっせ。
さすがは馨、センスええわぁ~。
ありがとね。

(^_-)-☆
Posted by オリ at 2008年11月04日 20:07
ホッと一安心w
何かあればいってくだせー
Posted by 馨 at 2008年11月05日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。