ソラマメブログ

2008年08月17日

スイカ割り

営業担当のりようです。

紹介が遅くなりましたが、サンセット島にはスイカ割りのセットがおいてあります。

スイカ割り

ふじこさんの作品です。
相変わらず目の付け所が違いますね。

で、スイカ割りのやり方は、ここを見てね。
http://fujiko.slmame.com/e272141.html







と、説明には手を抜いておいて今日ご紹介するのは、そのスイカ。
割ったあとに、スイカがひと切れゲットできます。
それを装着すると・・・・


スイカ割り

大きなスイカにかぶりつきます。
むしゃむしゃ、しゃくしゃくと言う音が聞こえてきそうです。

そして・・・・






スイカ割り

種をふきだすの・
ぷぷぷぷぷって。

最高よ。
どうしてそこまで手の込んだことを考えるの?
ふじこさん、最高!!


こんな楽しいサンセット島はこちら。

【カフェ・サンセット】
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20II/33/217/26


【カフェ・サンセット】 http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/68/194/21
同じカテゴリー(ハートの島で遊ぼう)の記事画像
スカイガーデン、移転完了です
公園デート
公園が出来ました
スカイガーデン
桜の庭
Sky Garden of Sunset できました
同じカテゴリー(ハートの島で遊ぼう)の記事
 スカイガーデン、移転完了です (2009-07-05 03:07)
 公園デート (2009-06-24 01:29)
 公園が出来ました (2009-06-22 20:06)
 スカイガーデン (2009-04-12 21:35)
 桜の庭 (2009-03-05 15:56)
 Sky Garden of Sunset できました (2008-12-19 15:26)
Posted by 営業担当 りよう at 22:11│Comments(5)ハートの島で遊ぼう
この記事へのコメント
あはは このアニメ最高ww
ちゃんと 顔が小刻みに動くのw 芸が細かいわww
でも100年の恋も冷める表情だから
彼には見せられないわねw
Posted by サーリン at 2008年08月17日 23:06
すいかの種飛ばしまくりですなw
Posted by kirara at 2008年08月18日 12:12
【サーリン】
種を吐き出す顔を見せるからいけないの。
二人で一緒にスイカを食べて、二人で一緒にぷぷぷぷっって(笑)

コレで、幸せよ。


【キラリン】
キラリンたち二人のぷぷぷぷっも見てみたいなww
Posted by 営業担当 りよう at 2008年08月18日 16:16
すげーw
種飛ばし対決も出来るんでしょうか?
やっぱり種マシンガンで悪い奴の眼を潰したりもできるんでしょうか?
バカ殿食いとかもできるんでしょうか?

出来そうなところが素敵です。
Posted by くとうば at 2008年08月18日 18:41
わ こんな風に宣伝していただいて
ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと照れますねぇ

いろいろと問題点のある装置ですけど、みなさんよろしくお願いします(^_^)v
Posted by Fujiko at 2008年08月19日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。